有限会社万代

ヒーリングに関する最新知見を取り入れた新たな取り組みを埼玉周辺の皆様に発信します

WEB予約はこちら

新着情報

サロンとして積極的にスピリチュアル普及に取り組みます

セッションやセミナーの実施に関する最新情報をお届けいたします

自分自身の本当の思いと向き合うためのヒーリングセラピーを専門に実施し、これまでに多くの方からの多様なご相談に対応してまいりました。埼玉県を中心に各種セミナーやイベントの開催実績も重ねており、地域の皆様から厚い信頼と喜びのお声をお寄せいただいております。
そういった皆様からのご期待に絶えずお応えすべく、日々進化するスピリチュアルの知見をいち早く取り入れ、独自のサービスを進化させることに尽力しております。サロンの取り組みに関する情報をわかりやすく発信し、皆様の快適で安心なご利用をサポートいたします。

この度、埼玉でヒーリングを行うサロン、スピリチュアルヒーリング・ディオネのホームページが新しく公開となりました!主にヒーリングスクールを行っておりこれまでたくさんの方のお話を聞いてまいりま…

セミナーやセッションへのご参加を検討されているすべての方にストレスなく快適にご利用いただけるよう、最新の情報をスピーディーに発信することを心がけております。現代科学やスピリチュアルの分野における研究は日々進歩しており、常にそれらの最新の技術や知識を取り入れて、お客様一人ひとりに還元することを目指しております。それに伴って進化させたサービス内容や新たな取り組みについていち早くお伝えいたしますので、サロンご利用時の参考にご覧ください。
また、基本的には定休日を設けて朝から夜まで営業しておりますが、セミナーやイベント開催に伴い営業日時が変更になる場合がございます。その場合には随時お知らせいたします。セッションやセミナーへのご参加は完全予約制で受け付けておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。共に精神世界への理解を深め、自分らしい理想の生き方を確立しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。